人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

ようやくリベンジ出来ましたよ!

今週はダーツのリーグは休みでした。
木曜日にゲームは無かったのですが、練習に行ったらやっぱりデイブしかいませんでした。
う~ん、このクラブやっぱり熱くないねえ…


デイブとは良い練習相手なんですが、いつも負け越すんです。
この日もはたまた別の日も練習で一度も勝ち越ししたことがありません。


この日は301のSin・Doutで23ゲームやりました。
でも13勝10敗で、微妙ですが初めて勝ち越せました。


1ゲーム目  ×
2ゲーム目  ○32
4ゲーム目  ×
4ゲーム目  ○81(T17-D10-D5)
5ゲーム目  ×
6ゲーム目  ○32
7ゲーム目  ○40
8ゲーム目  ○16
9ゲーム目  ○82(18-D16-D16)
10ゲーム目 ○
11ゲーム目 × 
12ゲーム目 ×
13ゲーム目 ×
14ゲーム目 ×
15ゲーム目 ○D8
16ゲーム目 ×
17ゲーム目 ○2
18ゲーム目 ○24
19ゲーム目 ○50(25-9-D8)
20ゲーム目 ○61(25-D16)
21ゲーム目 ×
22ゲーム目 ○
23ゲーム目 ×


まあ、内容はともかく勝ち越せたのは嬉しい限りです!(^ー^* )フフ♪
少しは成長したのかしら?

週末のトーナメントに弾みをつけたかったんですけど…
by debunemoinnz | 2006-07-07 23:15 | 日々の練習
<< ADAグレード別トーナメント ... ☆ボウリングリーグ 第20戦☆... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31