でぶねものハードダーツな日々in NZ

☆ボウリングリーグ 第20戦☆  とりあえず最終戦!

初めて参加したボウリングのリーグでしたが、半年間プレイしてようやく最終戦を迎えました!


最終戦は、1位と2位、3位と4位といった具合に、自分のすぐ上か下の順位のチームと当たります。
うちは、今のところ14位中11位なので、12位のKINGPINSチームとの最終戦です。




前回、7ポイント取れたチームなので今回も頑張って取りたいところでしたが、結果は5ポイント(2ゲーム×2Pとトータル1P)でした。




私が130、179、131の合計440(AVG147)、かるぴす君が121、170、158の合計449(AVG150)でした。
20戦通してのアベレージは、私が148.3でかるぴす君が150.8でした!
二人合わせて298.1と300台に届きませんでした。



アベレージ150ですとまあ中級者といった感じです。
170超えてくると、トーナメントも出れないものも出てくるので上級者に入るのでしょう。
常に170をキープするのは難しいです。
ミスも2回までしか許されませんから…



それと上位に入るチームでもうちのチームよりアベレージは低かったりするんですよね。
これって、スコアが安定している証拠なんでしょうね。
今回の1ゲーム目みたいに二人で崩れちゃっているようでは勝てるゲームも落としちゃうんでしょうね。
安定したスコアを出すには、やはり練習しかないんですよね。
フォームが安定するとスペアが取れるので自信になり、スコアも安定してくるんです。
ラッキーなダブルやターキーに頼るより、ミスを減らす事が第一です。





来週は、結果発表及び表彰式とその後はファンボウリングです!(^ー^* )フフ♪
[PR]
by debunemoinnz | 2006-07-05 23:45 | ボウリング
<< ようやくリベンジ出来ましたよ! ★SCDLリーグ 第3戦★(R... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
いらっしゃいませ!
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧