でぶねものハードダーツな日々in NZ

Auckland Graded Masters 2度目の参戦で~す!

前回出場して惜しくも予選敗退したボウリングのトーナメント「Auckland Graded Masters」に参加してきました。



AVG170以下のみ参加可能で、しかもハンディキャップ戦なので充分チャンスはあります。
今日は、予選で8ゲーム行い、ベスト10が明日の決勝(9ゲーム)に出れます。




今回は私はAVG148という事でハンディキャップ25でした。




前半戦(1~4戦)は、非常に調子が良く、179、163、169、194アベレージ176以上で





な、な、なんとトップに立ちました~。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪





ところが、後半(5~8戦)になって、135、125、130、153アベレージ136とスコアを崩してしまいました。




トータルアベレージは156(HDC込みで181)でした。
ハンディキャップ入れて、185がボーダーラインだったので駄目だったでしょう。
もうやんなって結果も見ずに帰ってきました。




決して体力の問題では無いです。
原因は、4ゲーム終わってトップにいる時点で『今日は行けるな、(*^m^*) ムフッ!』と正直思いました。


『緊張してる→集中してる→良いゲームが出来る』


のはずなのに、その瞬間に何かが切れてしまったみたいです。







ダーツも一緒で、自分より下手な相手の方がリラックスして投げられるはずなのにむしろ数字が悪いんですよね。
上手い人とやる時は、めっちゃくちゃ緊張するんですけど、集中して楽しんで投げられます。


という事は、レベルの高い所でやってればもっと上達するって事なんでしょうね。



今度は絶対に決勝まで行ってやる~~~“o(><)o”くう~!
[PR]
by debunemoinnz | 2006-06-24 23:45 | ボウリング
<< ☆ボウリングリーグ 第19戦☆... ★SCDLリーグ 第2戦★(R... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
いらっしゃいませ!
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧