でぶねものハードダーツな日々in NZ

☆ボウリングリーグ 第16戦☆  自己記録更新も…

火曜日は、前回対戦して1ポイントも取れなかった一番若いコンビのDOMESTICSでした。



前回は、指の問題もあり最悪の調子だったんですが、今日は違います。
練習も2ゲームほどやって、準備万端で望みました。




結果は、7ポイントゲットの完勝でした!
私が198、150、173の合計521(AVG174)、かるぴす君が141、150、174の合計465(AVG155)でした。
合計521(AVG174)と言うのは、自己新記録です!


やはり170アベレージを超えるかどうかが一つの分岐点みたいです。
トーナメントなんかもアベ170以下の大会とかありますので…
もちろん、今までのトータルのアベは、まだ147なのですが今後は常に170を超えるように頑張りたいです。



リーグの方は、半分の22週か23週で一区切りするようです。
後半参加するかどうかは未定ですが、チームはまだ真ん中より下なのでもう少し上にいったら考えます。



風邪もだいぶ良くなっていたのですが、同じパンミュアスーパーボウルの中にあるレザーガンで打ち合うゲームをやって体力を消耗したせいか翌日から身体の具合がまた悪くなってしまいました。
無理は禁物ですね、Σ(´□`;)ハゥ
[PR]
by debunemoinnz | 2006-06-07 23:00 | ボウリング
<< ★SCDLリーグ 第14戦★ ... SCDLメモリアル・シングルス... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
いらっしゃいませ!
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧