人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

☆ボウリングリーグ 第11戦☆  孤独な戦い&自己ベスト更新!

かるぴす君が足の裏を怪我してしまい、松葉杖生活になってしまいました。
(噂によると道端でボウリングの練習をしていて痛めたとか…(^^;)

その為、先週末のトーナメントに出られなかっただけでなく、リーグ戦もしばらく出れなさそうです。
という事で、今週は一人で戦ってきました!


相手は、P&Mチーム、台湾人男性とシンガポール系のKIWIの女性のチームでした。


うちの各ゲームのハンデは、48(私が28、かるぴす君が20)で、相手チームは、54(15、39)でした。
かるぴす君のAVGは153でしたので、自動的に10減らして143が各ゲームのスクラッチスコアになります。


       Eagle Eye     P&M   
GAME1 × 361(SCR312)   381(SCR327)
GAME2 ○ 353(SCR304)   343(SCR289)
GAME3 × 337(SCR288)   373(SCR319)
TOTAL  × 1051(SCR904)  1097(SCR935)

チームAVG  350(SCR301)   365(SCR312)


*SCRは、スクラッチの略、つまりハンデ抜きの実力の数字



なんとか2ポイントゲットするのがやっとでした。
久々に順位表アップします↓目下のところ11位です。
☆ボウリングリーグ 第11戦☆  孤独な戦い&自己ベスト更新!_f0067438_19304024.jpg




個別に見ると、私が169、161、145の合計475(AVG158)、かるぴす君が143アベで合計429でした。
相手チームは、154、151、157と173、138、162でした。


1ゲーム目は、頑張りましたが相手が良すぎました。
2ゲーム目で踏ん張ってなんとか取れました。
2ゲーム目の途中からまた親指の皮が剥けてきてしまい、3ゲーム目は気合で投げるのがやっとでした。



原因は、試合前に2ゲーム練習したんですが、そのとき206、146と自己ベストを更新したんです。
そのときちょっと思いっきり投げてたら、たまたまストライクがいっぱい出ちゃったんで…
アドバイスを忘れ、ちょっと体勢を崩しながらも結構力任せに投げてしまいました。
腰もちょっと痛めたので、次からはもっと丁寧に投げて行きます。


☆ボウリングリーグ 第11戦☆  孤独な戦い&自己ベスト更新!_f0067438_19321787.jpg←練習だけど自己ベスト更新♪
この日の5ゲームだけだと、AVG165でしたね。
う~ん、だいぶ良くなってきました。



これでダーツの方も良くなるといいのですが…
最近は、ボウリングをしてから、ダーツを普通に投げられるようになりました。
by debunemoinnz | 2006-05-03 19:03 | ボウリング
<< ★SCDLリーグ 第9戦★ T... トーナメント初参加してきました! >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31