でぶねものハードダーツな日々in NZ

☆ボウリングリーグ 第10戦☆  だんだん良くなってきた!

家族のものに風邪をうつされ、調子がいまひとつですが、
たまった記事をアップしなければ…
先週の火曜日の事なんですが、試合がありました。


相手は、新しく入ってきたPRITYチーム。
一人お休みで、相手はRODさん一人だけでした。


うちのハンデは、50(30、20)で、相手チームは、91(49、42)でした。
でも相手チームは、一人お休みでした。




          Eagle Eye     PRITY   
GAME1 ○ 389(SCR339)   364(SCR273)
GAME2 ○ 368(SCR318)   355(SCR264)
GAME3 × 324(SCR274)   351(SCR260)
TOTAL  ○ 1081(SCR931)  1070(SCR797)

チームAVG  360(SCR310)   356(SCR265)

*SCRは、スクラッチの略、つまりハンデ抜きの実力の数字


結果は、お休みの方のスコアがAVG117というスコアだったにもかかわらず、
最後のゲームだけ落としてしまい、5ポイントのみでした。
7ポイント取るのは、容易ではありません!


ハンディは、大体ですがどこのチームも合計したスコアが350になるように設定されているので、
相手の調子良い悪いにもよりますが、350を切ってしまうと取るのは難しいですね。
だから、3ゲームを平均したスコアを出せるチームが堅実にポイントを取ってますね。
それがまた難しいんですけど…(^^;


個別に見ると、私が168、154、157の合計479(AVG160)、かるぴす君が171、164、117の合計452(AVG150)でした。



だんだん良くなってきました。
次回は、アンザックデイ(休日)のためお休みですが、月末のトーナメントは参加しようと思ってます。
[PR]
by debunemoinnz | 2006-04-19 23:44 | ボウリング
<< ★SCDLリーグ 第7戦★ 練... ★SCDLリーグ 第6戦★ 良... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
いらっしゃいませ!
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧