でぶねものハードダーツな日々in NZ

☆ボウリングリーグ 第9戦☆  試合前の食べ過ぎにご注意!

新たにリーグに参加したチームがあり、対戦組み合わせが組みなおされ、
多分2戦目で戦ったBOWLEDOVERチームとの再戦でした。
確かあのときは、5ポイント取れたような気が…


うちのハンデは、48(28、20)で、相手チームは、40(33、7)でした。
でも相手チームは、一人お休みでした。
その場合は、平均スコアから10引かれたスコアになるみたいです。
だから今回は7ポイント取るチャンスだったんですが…


結果の方はと言うと

         Eagle Eye     BOWLDOVER
GAME1 × 311(SCR263)   334(SCR294)
GAME2 × 325(SCR277)   326(SCR286)
GAME3 ○ 366(SCR318)   351(SCR311)
TOTAL  × 1002(SCR858)  1018(SCR891)

チームAVG  334(SCR286)   339(SCR297)

*SCRは、スクラッチの略、つまりハンデ抜きの実力の数字


結局2ポイント(1ゲーム)しか取れませんでした。


個別に見ると、私が113、111、183の合計407(AVG135)、かるぴす君が150、166、135の合計451(AVG150)でした。
今回も足を引っ張ってしまいました。
原因は、精神面の弱さです。
あと早めに現地に着いたので、隣にあるベトナムレストランで
たらふく食べてから行ったのも失敗でした。(これは言い訳ですが…)
そんな時間あるなら1ゲームでも2ゲームでも投げとけば良かった。

f0067438_13252790.jpg

お肉と米麺のセットで8NZドル(約560円)だったかな。


相手の人は、133、125、150とそんなによくなかったんですが、
お休みの方が、今までのAVGから10引いても161、161、161とすばらしい成績で、
かなりのプレッシャーになってました。
勝手に自滅してしまいました。
最後のゲームは、もうやけくその境地で、どうでも良いやと思ったらいつもどおりの自分に戻れました。
やはりダーツもボーリングも日々の練習が自信につながりますね。
いきなり本番でいい結果をと言うのは難しいですね。


かるぴす君から最低一回は練習に来るようにとのお叱りを受けました。
息抜きに始めた筈のボウリングが…(^^;)
[PR]
by debunemoinnz | 2006-04-11 23:15 | ボウリング
<< とても悲しい事がおきました…(... ★ADAリーグ 第8戦★  負... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
いらっしゃいませ!
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧