人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

★SCDLリーグ 第4戦★  もうすぐで170フィニッシュが…

昨日はマングリーにあるワンダラーズでアウェイの一戦でした。

面子は、ロブ、ギャリー、トニー、デイブの4人でした。



☆今日のゲーム結果☆

× 7-11(ダブルス1-1、シングルス6-10)



残念ながら、初の黒星でした。
ダブルスは、トニー&デイブが一つ取りました。
シングルスは、ロブ4敗、ギャリー1勝3敗、トニー1勝3敗、デイブ4勝でした。
相手チームにカレンさんという一人メチャクチャ上手い女の人がいたみたいです。
でもそのなかでデイブはダブルスもシングルスも全部取ってました、凄いですね!



ちなみに私は何をしていたかというと、ホームで
ディビジョン1(私はディビジョン3)の試合を見てました。
こういう機会がないとなかなか見れないので良かったです。
ロブ、自分のチームの応援に行かなくてごめんなさい、<(_ _)>


TSクラブのロバートNZでは一番か二番みたいなのですが、
うちのクラブにも一人メチャクチャ上手い人がいるんです。
ジョン・シンクレア(John Sinclair)って言うんですが、
個人的には彼の方が上手いような気がします。
過去に9ダーツを2回やった事があるそうです。


彼のプレイが見たくて思わずホームに残ってしまいました。
やっぱり上手いですね!
何ダーツでフィニッシュするか見ていたんですが、
私が見た全てのゲームが、16か17ダーツでした。
180も2回出してましたし、170フィニッシュもリーチってました。
惜しくもアウターブルに外れましたが、もうすぐで170フィニッシュが見れるところでした。
216からわざわざ170にアレンジしてましたよ、私はまだそんな余裕ないです…



★SCDLリーグ 第4戦★  もうすぐで170フィニッシュが…_f0067438_10303639.jpg
投げてる人がそうです、かなり背はでかいです!

彼のプレイを見ていたら、21ダーツくらいのフィニッシュで、びびってる自分がアホらしくなりました。
とても勉強になったというか、参考になるゲームでした。








私もいま新たなる練習に取り組んでいます。
まだ始めたばかりですが、頑張って続けてみます。(^ー^* )フフ♪
by debunemoinnz | 2006-03-31 10:28 | SCDLリーグ 2006
<< ★ADAリーグ 第7戦★  折... ★ADAリーグ 第6戦★  も... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31