人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

☆ボウリングリーグ 第6戦☆ とんでもないものを見てしまった~!

趣味でボウリングのリーグにも参加しているんですが、今日はとんでもない物を見てしまいました。
なんと対戦相手のチームの一人が、最後のゲームで8連続ストライク(2フレームから9フレームまで)をだしてました。
スコアは、255ですよ。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



毎週スコアシートをアップしているのが、ばかばかしくなってしまいました。
ダーツの場合は、上手い人のプレイを見ると、自分も出来る様になりたいと思うのですが、
ボウリングの場合は、こんなの俺には無理だなという気持ちの方が強かったです。
しかも終わった後に、NZの代表選手がゴロゴロいるリーグを目の当たりにしてしまい、さらにその思いが強くなりました。
もう、今期限りでボウリングは止めた方がいいなと思いました。(^^;



さて今日の相手は、PINBUSTERS(KIWIチーム)そんなに上のチームでなかったので、7ポイントゲットを狙っていたんですが、相手チームにとんでもないサブメンバーが来てしまいました。


うちのハンデは、52(29,23)で、相手チームは、73(25、48)でした。

ダブルスの結果の方は、

         Eagle Eye     PINBUSTERS
1ゲーム ○ 408(SCR356)   404(SCR331)
2ゲーム × 363(SCR311)   379(SCR306)
3ゲーム × 301(SCR249)   466(SCR393)
トータル  × 1072(SCR916)  1249(SCR1030)

チームAVG  357(SCR305)   416(SCR343)

*SCRは、スクラッチの略、つまりハンデ抜きの実力の数字

ポイントは、2ポイントゲット、5ポイントロスとでした。


スクラッチで個別にみると、
相手チームは、ロビンちゃん(おばちゃんだけど)が、144、128、138の合計410(AVG136)、でスーパーサブのぶるうす君が187、178、255の合計620(AVG206)
ぶるうす君、アベ200UPですよ~、(゜゜;)エエッ
ハンディ48ってなってたから、てっきり下手なのかと思ったら…
1ゲーム目の187はまぐれかと思ったら…
ちょっとちょっとそのハンディおかしくないですか!!!


うちは、私が176、159、106の合計441(AVG147)、かるぴす君が180、152、143の合計475(AVG158)でした。
1ゲーム目取れたのがラッキーなくらいですよ。


2週連続で、相手チームにシーズンハイスコアを出されてしまいました。
最後は、ぶるうす君のプレイに魅了されてしまいましたよ。
いい物見れたので、良かった…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
来週はちょっとお休みします。
by debunemoinnz | 2006-03-21 23:54 | ボウリング
<< 初ブラックです! v(≧∇≦)... 週末はノーゲームでした… >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31