でぶねものハードダーツな日々in NZ

★SADA2009 第8戦(Round1)★ 3年ぶりの170フィニッシュトライ

相変らず調子は悪いのですが、
性懲りも無くまた木曜日に投げたら貴重な経験が出来ました!
なんと3年ぶりに170トライが出来ました。



3年前の挑戦では、惜しくもインブル横でしたが、
次こそは絶対決めると思ってました。



でもってどうだったかと言うと

今回もT20、T20と来て、


そのままのリズムで行こうと思って、



そのまま投げたら・・・




大きく外れて9でした。(^-^;


次は、3投目の前に一旦間を置くことにします。
次こそは3度目の正直で決めます。




見せ場はそこだけでしたね。
ダブルス勝って、シングルスは2勝2敗で
チームも8-10で負けでした。


あそこを取ってればとか思いたいところですが、
これだけ勝つのもやっとなので・・・(^ー^* )フフ♪



この日はアウェイでPUMAのロバートのTSダーツクラブのカウントダウナーズとの対戦。
面子はスティーブ、私、ピート、そしてキャプテンのケビン、
相手はマル、ラト、サンドラ、スタンじいさんでした。


ペアをスティーブと組んでなんとかとるも、もう一つは落とし1-1。
シングルスは、スティーブ2勝、私2勝、ピート1勝、ケビン2勝で結局負けでした。


☆今日のゲーム結果☆

× 8-10(ペア1-1、シングルス7-9)



【今日のTon】 111、100、140、100、114、129(170トライも・・・)


ダブルスは本当にひどかったんですが、フィニッシュが良くて1-0から逆転勝ち
シングルスは初戦のラトには、勝てそうだったけど逆転負け、
2戦目のマルはスト勝ち。
3戦目のスタンじいさんは、良いゲームだったけど
最後プレッシャーに負けて負け。
最後のサンドラは、1レグ目にいきなり170トライするも駄目で何とか取って、
2レグ目取られて、3レグ目は1レグ目のプレッシャーがきいたのか、
相手が切れて2-1でなんとか勝ちでした。

ラトは次は勝ちます。
スタンじいさんは彼が生きてるうちにまたやりたいです。 ̄m ̄ ふふ
サンドラはもう少し上手くなったらまたひねってやります。


自分のダーツを見失っているので
『Come Back~!』って叫びながら投げてたら結構入りました。(^-^;



来週こそはお休みします。


**************************************:

話は変わりますが、
PUMAのロバートのクラブには、
NZのユースチャンピオンとかもいます。
練習で180、170トライとか普通にやってます。


まだ小さいロバートの娘さんなんか、
ダーツクラブのキッチンに布団敷いて寝てましたし…(゜O゜;
環境良いと言っていいのか、悪いと言っていいのか。
[PR]
by debunemoinnz | 2009-04-30 23:45 | SADAリーグ(木曜)2009
<< 久々の5時間ぶっ通し練習 K.O. CUP 1回戦 上の... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
いらっしゃいませ!
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧