でぶねものハードダーツな日々in NZ

★SADA2009 第7戦(Round1)★ 13歳とのあついプレイ

だいぶ前のゲームですが、


前の週に最悪のゲームをして、『木曜はもう投げない!』と
キャプテンに言っておきながらも懲りずに投げてきました。
そしてまた恥の上塗りを重ねるのでした。


マリアっていう13歳の女の子とプレイしました。
悲しい事に負けました!
しかもあっさりスト負けで・・・


ホームで最強クラブのマフタの第3チームとの対戦でした。
うちが、私、ジョン、ドゥーキィ、ケビンで
相手が、マリア1、マリア2、ガール、チャスでした。


マリア2がその子でガールの娘です。
すっげえやる気の無い投げ方(少なくとも私にはそう見える)なのに
ばかばかTONを量産してました。
お母さんのガールはめっちゃ怖そうなおばさんで
彼女ももちろん上手くて、よくトーナメントでも上の方まできます。


やる気が無く見えるのは反抗期だから?
遊びたいのに無理やり連れてこられて
やらされてるからなのか・・・



ニュージーは日本みたいに娯楽が少なく勉強もあまりさせないので、
子供の頃から普通にリーグで投げてる子が一杯います。
大人になったらめっちゃ強くなるんでしょうね。
日本のリーグは子供とかも投げれるんでしょうかね。




結果はダブルスは二つとも負けて、
シングルスはみんな一つづつ取っただけでした。
相手はマリア1が3勝、マリア2が4勝、ガール2勝、チャス3勝でした。



☆今日のゲーム結果☆

× 4-14(ペア0-2、シングルス4-12)



【今日のTon】 140、123、121、100、100、123



私はなんとかガールに勝っただけです。
あとはボロボロでした。
結局13歳にみんなやられちゃったみたいですね。
あ、そうそう、そう言えばマリアには
12歳のときにも負けてるんでした。(ーー;)
[PR]
by debunemoinnz | 2009-04-23 23:30 | SADAリーグ(木曜)2009
<< K.O. CUP 1回戦 上の... ◆ACCDA2009 昇格決定... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
いらっしゃいませ!
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧