でぶねものハードダーツな日々in NZ

久々の5時間ぶっ通し練習

明日は大事なK.O. CUPトーナメントがあるので
嫁にお弁当まで作ってもらって、
ダーツクラブに練習に行ってきました。


7時から始めて久しぶりに5時間ぶっ通しで練習してきました。
珍しく3時間も人と対戦出来て、
調子が戻ってきたのでそのまま一人で2時間練習しました。


上のチームのブライアンとキムが
毎週火曜日に練習している事を最近知ったので
出来るだけ顔を出すようにしてます。


ダブルの練習の後に301をやりました。
101までは20以外はカウントしない変則ルールです。
相変らず調子悪く20に1本とかばかりで、0本とかもたまにあり
負け抜けで10ゲーム以上やってブライアンには一度も勝てず、
キムに2回勝っただけでした。


最後にブライアンに投げるたびに頭が動いているといわれて、
気を付けるようにしたら、徐々に良くなってきました。
一人だと悪いところになかなか気が付かないので助かりました。


彼らは8時ごろには帰ってしまったのですが、
その後にジャンとロージィと彼女の男友達のノーラン(だったかな?)が来てたので
ノーランと501と数ゲームやった後、
ジャンとロージィと3人で701の練習をしてもらいました。


投げているうちに悪かったところが段々削れていったので
3~4回やって全部勝てましたが、
ロージィはかなり上手いので気を抜くとやられます。



f0067438_23245426.jpg

左からジャン、ノーラン、ロージータ
ロージィの投げてる後姿はめっちゃセクシィです。 ̄m ̄ ふふ



その後、みんながビリヤード始めてしまったので
一人でラウンドザダブルやって、もう一度ダブルを今度は
実戦形式で20-10-5、16-8-4-2-1、12-6-3、7、IBと
5回ずつ入るまで練習しました。
あとは適当にダブルとシングルも練習して終わりでした。


帰りに明日の対戦相手チェックしたら、
一つ下のDiv4のチームみたいなので
もしかしたら相手にハンディをあげて
全てのダブルス、シングルスを501と441でやらんといけないかもです。
ちょっとしんどいかもですね。



ま、やる事はやったので、あとは明日また筋トレとか
ラグビーの練習をしすぎ無いように気を付けます。(^ー^* )フフ♪
そういえば、30分投げたら痛くなっていた腰も、
イースターホリデー中にハードエクササイズをしなかったら
良くなったみたいでほとんど気になりませんでした。


最後に今日は本当にお弁当まで作って、
快く送り出してくれた嫁に感謝です♪
明日と勘違いしてたりして・・・(^-^;
[PR]
by debunemoinnz | 2009-05-05 23:25 | 日々の練習
★SADA2009 第8戦(R... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
いらっしゃいませ!
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧