人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

K.O. CUP 1回戦 上のディビとの戦い

水曜日のACCDAリーグの次のラウンドまでの合間に
K.O. CUPなるトーナメントがありました。
今週、来週で1回戦、2回戦やって、
また次のシーズンの合間に3回戦以降をやります。


K.O. CUP 1回戦 上のディビとの戦い_f0067438_8443575.jpg


Div1~4の全32チームが参加します。
Divが同じ違う場合はいつもどおりで501ですが、
違う場合はHDCPが付きます。


K.O. CUP 1回戦 上のディビとの戦い_f0067438_8451696.jpg



そして1回戦の対戦相手は、いきなり同じクラブのブライアンのチームでした。
うちはDiv3で、彼らはDiv2なので、ダブルスとシングルスは441と501で戦います。
最初にダブルス、シングルスとやって最後にチーム戦です。


私は今回調子悪かったので辞退しました。
ですので、デイブ、クリス、レイ、マイクの4人で戦いました。
相手はブライアン、アンディ、ジョン、キムでした。
お休みだったので、ゆっくり飯を食べてから応援に行きました。


接戦になってるといいなあと思ってたら
なんとびっくりな展開になってました。
ダブルス4ゲームを全てうちがとって
シングルスを1勝1敗で5-1と大きくリードしてました。


その後、2連続でシングルス勝って、
7-1と勝ちこした時点でゲーム終了でした。



ブライアンのチームは、ブライアンが一人抜けていて
後はアンディとジョンが私と同じくらいですがむらがあり、
キムは女の子なのでちょっと落ちます。
ですので組み合わせが難しいみたいです。


うちのチームはみんなある程度の力以上なので
誰が抜けてもバランスが良いんですよね。


いずれにしても上のディビのチームに勝つのは嬉しい限りです。
来週は2回戦があるので、それに向けて練習あるのみです。
by debunemoinnz | 2009-04-28 23:46 | トーナメント
<< ★SADA2009 第8戦(R... ★SADA2009 第7戦(R... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31