人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

ACCDAリーグ(土曜日) やっぱりダーツは楽しい♪

土曜は助っ人で因縁のチームと戦ってきました!
なぜ因縁かって言うと、相手チームのワッザが
去年は一緒に戦っていたのに今年はうちのクラブから
マイクを引き抜いて他のクラブに移ったからです。
しかもマイクは水曜のリーグではまだ私と同じチームでやってます。
ま、やりづらいわな。(^-^;


で、結果から行きますと
チームは5-15で大負けでした。
でもその内のダブルス2つ、シングルス2つを取れたので
今の自分からしたら一応満足してます。


腰の調子は悪かったんですが、
木曜の悪夢は引きずらないように
気持ちだけは前向きに切り替えました。
飲まないと決めていたお酒も少し飲んで
腰の痛みを忘れさせました。


そんなこんなで、ダブルスを2つなんとか気合で取って、
シングルスはいきなり一番上手いワッザでした。
1レグ取られて、2レグ目も追い込まれましが、
相手のミスでなんとか這い上がり、
泥臭い試合でしたが勝てました。

1レグ目に140、2レグ目に140が2つ、3レグ目に117と
ここ最近ではありえないくらい140が出ました。
それが何気にプレッシャーになったのかもしれませんね。
練習では全く出なかったのにダーツって本当に不思議ですね。


その後は燃え尽きて、あんまり上手くないスティーブとマイクに
立て続けにスト負けでした。


本当はマイクもやっつけたかったんですが、
敵のくせにおれにアドバイスをくれやがって
『なんだこいつ、ちょっと良い奴じゃないか!』
って思ってしまいました。
そのせいで負けたわけではないんですがね・・・

最後のシングルスは、プチ立ち直って勝てました。(^-^;



今回驚くことにシングルスはほとんどダブルスタートが
1ラウンドでD20かD5で行けました。
前日の練習が良かったのかもしれませんね。
やっぱりダーツはダブルが大事なんだなって思いました。


気持ち一つでこんなにも変わるのかと驚かされたゲームでした。


*****************************************

ホームでMtウェリントンRSA戦でした。
面子は、私、ケビン、Dave、カーリー。
相手がワッザ、スティーブ、マイク、ジョンでした。

☆今日のゲーム結果☆

○ 5-15 (ペア-2-2、シングルス3-13)


ペア1     ○*
ペア1R    ○*
ペア2      ×
ペア2R    ×
シングルス1-A ○*
シングルス1-B ×*
シングルス1-C ×* 
シングルス1-D ○*
シングルス2-B ×
シングルス2-A ×
シングルス2-D × 
シングルス2-C × 
シングルス3-C ×
シングルス3-D ×
シングルス3-A × 
シングルス3-B ×
シングルス4-D ×
シングルス4-C ×
シングルス4-B ○ 
シングルス4-A ×

(*印が私の出たゲーム)

【今日のTon】 140、140、140、117、100、100
by debunemoinnz | 2009-04-19 21:46 | ACCDAリーグ(水・土曜)2009
<< ◆ACCDA2009 昇格決定... Gのスローとグリップ >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31