でぶねものハードダーツな日々in NZ

★SADA2009 第6戦(Round1)★ 今までで一番最悪の日

昨日はダーツやってて今までで一番最悪の日だった。

助っ人で出た木曜のリーグなのに・・・
初戦のダブルスは勝ったものの
後のシングルスはかなりの格下相手に全て負けた!
こんなに『こんなんじゃ絶対に勝てない!』と
思いながら投げたのはくそダーツは初めてだよ。


だってとんでもないとこ飛んで行っちゃうんだもん。
アウトボードしないだけましだけど、
同じようなもんでした。



原因は腰の痛みとそれからくる精神的ダメージなのか。
それもあって最近練習して無いからね。
とりあえずキャプテンのケビンには
木曜日はもうしばらく投げませんと言って来ました。


でもゲームが終わって、
上のDivで投げている元NZ代表のGと話して
少しすっきりしました。
ダブルの練習のアドバイスをくれた。
スローとかグリップも撮らせてもらったので
今度アップしますね。(^ー^* )フフ♪


今日はそのダブルの練習だけこなしました。
20-10-5、16-8-4-2-1、12-6-3に7とインブル。
実際のゲームと同じように20入ったら10狙うみたいな感じ。
やった方が良いと思いながらもあまりやった事の無い練習でした。
とりあえず5回入るまで練習したら
腰痛かったけど、16と12のベッドも出て少し安心できた。(^-^;
自信なくして投げてたので、
かなりフォームも崩れていたみたいだ。



明日も助っ人で呼ばれている。
去年は一緒に戦っていたのに
今年はうちのクラブからマイクを引き抜いて
他のクラブに移ったワッザのチームと対戦するらしい。
因縁があるのでキャプテンのカーリーは絶対勝ちたいとの事だった。
断ろうかとも思ったけどやるだけやってみるつもりです。 ̄m ̄ ふふ

今の自分を受け入れて、後はベストを尽くすだけです。
[PR]
by debunemoinnz | 2009-04-17 23:51 | SADAリーグ(木曜)2009
<< Gのスローとグリップ ◆ACCDA2009 第3戦(... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
いらっしゃいませ!
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧