人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

★ADAリーグ 第4戦★

ハーミッシュ君はお休み(^^;とのことで、なんとかマリヤンに来てもらい
今日の面子は、私、ローレンス、トニー、マリヤンでした。


今日はホームで相手は、マングリーにあるMUDCでした。
ここも強豪の一つですが、先週のマイクのように一人だけ抜けている選手はいませんでしたが、全体的にレベルが上でした。

うちは、

ダブルス
1.私
2.ローレンス
3.トニー
4.マリヤン

シングルスも上に同じ


相手が、

ダブルス
A.モーセ
B.テイナ
C.カナ
D.テイナキ

シングルス
A.モーセ
B.ペテロ
C.カナ
D.テイナキ

でした。

またまた勝手ながらシングルだけの戦力分析は、
うちが、B、C、CC、C、相手がB、CC、B、Cこんな感じでしょうか。


詳細結果は、


ダブルス

1・2-A・B ○
3・4-C・D ×

シングルス
1-A ○
2-B ×
3-C ×
4-D ×
1-B ×
2-C ○
3-D ×
4-A ×
1-C ×
2-D ×
3-A ×
4-B ×
1-D ○
2-A ×
3-B ○
4-C ×



☆今日のゲーム結果☆

× 5-13(ダブルス1-1、シングルス4-12)



ダブルスは、私とローレンスが組んで取りましたが、トニー、マリヤンで落としました。
シングルスは、私が2勝2敗、ローレンスが1勝3敗、トニーが1勝3敗、マリヤンが0勝4敗でした。
みんなあとシングルスであと1勝づつ上積みできると勝てるのですが…
これが実力なんでしょう、潜在的能力的にはもっとあるチームなんですけどね。



前にも説明しましたが、ADAは501のダブルス2試合、シングルス16試合の計18試合を戦います。
つまり、ダブルスをどちらか一つを取って、シングルスはみんなが2勝2敗すれば引き分けになるのですが、Bディビジョンに上がってからそれがなかなか厳しいです。



先週、相手チームのマイクがチョーキングをしている時に、何本で上がったかちゃんと数えていました。
とても勉強になったので、今回はちゃんと数えてみようと思いましたが、いざゲームが始まってみるとそれどころではありませんでした。
一応スタート(ST)フィニッシュ(FS)にどれくらいかかったかは記録しておきました。↓



★今日の私の戦績★

ダブルス ○ 2-0
1レグ目 × ST:5R
2レグ目 ○ ST:1R(IB) FS:20 
3レグ目 ○ ST:1R(32) FS:40-D2 二人とも1回づつミスる

シングルス

1試合目(1-A) ○ 2-1
1レグ目 ○ ST:2R(D16) FS:40-13-×-2-×-D1 ちょっと泥試合気味…
2レグ目 × ST:4R(D16) 
3レグ目 ○ ST:1R(D8) FS:32-D8 32をミスるが相手が40をミスり…

2試合目(1-B) × 0-2
1レグ目 × ST:1R(D16) フィニッシュ7Rミスる
2レグ目 × ST:9R スタートなかなかできず…

3試合目(1-C) × 1-2
1レグ目 × ST:1R(D1)
2レグ目 ○ ST:1R(D5) FS:66(12-20-D17)上がったけどアレンジミス・・・
3レグ目 × ST:1R(D5) 32を上がれず、相手に決められる

4試合目(1-D) ○ 2-0
1レグ目 ○ ST:1R(D5) FS:40(20-D10)
2レグ目 ○ ST:5R(D18) FS:36-36(18-D9) 1ミス 


【今日のトン】 100、100、100、100

【今日のフィニッシュ】 20、2、2、16、66、40、36


ダブルスは、初戦のプレッシャーからか、自分でもビックリするくらい手がガチガチでした。
1レグ落として、2レグはIBスタートで相手にプレッシャーをかける事が出来ました。
3試合目にしてやっと決まりました。170Sするまで続けます。
3レグは、一進一退でしたが、最後何とか決めれました。

シングル1試合目は、レベルがほとんど同じだったので白熱した1戦でした。

2試合目のペテロは、72さいのおじいさんだったんです、でも誰よりも力強く、誰よりも大声を出していました。
負けてはいけない相手だったんですが、飲まれました。
みんなこのおじいさんに飲まれてました。

3試合目も、同じレベルの人でした。
一進一退でやはり、1ミスしたら負けました。

4試合目は、負けが決まり楽に投げれました。



ベテランのトニーが、1勝しか出来なかったのは、誤算と言うか本人も最後の方は切れてました。
多分来週は、決めてくれるでしょう!
ローレンスも新しいダーツを買った事なので、練習に力が入るでしょう。
アンドリュー怪我してるのにマリヤンと来てくれてありがとう。
ハーミッシュ君も来週は復帰するでしょう。

私は、精神修行に旅に出ます、なんてね…ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
by debunemoinnz | 2006-03-05 12:45 | ADAリーグ 2006
<< ☆ボウリングリーグ 第4戦☆ ... たまには全員集合してくださ~い! >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31