でぶねものハードダーツな日々in NZ

◆ACCDA2009 第3戦(Round1)◆ 風邪ひきながらのプレイ

ニュージーの天気ですが、急に寒くなって、
薄着で寝ていたので風邪をひきました。

それでも今日もラグビーの練習してきましたけどね。
ラグビーの方は、より頭を使うというか難しそうな
タッチラグビーの方にしました。
リーグの方はぜんぜん簡単だよとコーチも言ってました。
パス練習だけでひいひい言ってますけど・・・(^-^;


f0067438_5453426.jpg
ゲームの方は一番端っこで邪魔にならないようにプレイしてました。


***************************************************************


さて今日はダーツのACCDAリーグの日です。
ホームで昨シーズン優勝のパパトエCCチームとです。
相手はアニー、ドナ、キース、アウディーでした。


ところがチームメイトのマイクが仕事で遅れて
ガロンを後に回してもらい、ダブルスを2つやってもこないので
彼は失格となり、結局3人でやる羽目に・・・
3人だといきなりシングルス2つ、ダブルス2つの4ゲーム負けが付いて、
勝つためにはあと2つしか負けられないので辛いです。



そんな中クリス、私、レイの3人で頑張って戦ったゲームは
一つも落とすことなく9-4で勝てたので嬉しかったです。
遅れてきたマイクも「俺入らなかったじゃん!」って言ってました。(^ー^* )フフ♪
昨シーズンのトップのパパトエCCからの勝ちなので美味しい勝ちですね。




内容は土曜日のいまいちの流れを引きずってあまり自信は有りませんでした。
それでもペアは初戦はスタートもフィニッシュも私が決めれて勝ち、
ペアリバースはクリスがほとんど仕事してくれて勝ちでした。

でも89のアレンジを、7-ブルと入れて57残しから
またブルに入ると思って狙ったら今度はインブルで7残りに・・・
みんなからそれは17に行くべきでしょうとアニーからも怒られました。


シングルスは、Gの奥さんのドナとあのジョン・シンクレアのパートナーのアニーです。
普通やれば勝てますが、一発ありますからね。
削るときは結構削ってきますのでダブルを打たせないようにしないといけません。

そうは言いながらもドナ戦は普通に削れてスト勝ち!
アニー戦はもっと集中できて、いきなりIBスタートの170STトライ(結局130STでしたが・・・)
そのレグで17ダーツトライがあったり(結局20Dでしたが・・・)と 集中出来ました。

☆今日のゲーム結果☆

○ 9-4 (ガロン1-0、ペア-2-2、シングルス6-2)




ペア1     ○*
ペア1R    ○*
ペア2     × (2対1できつ)
ペア2R    ×(2対1できつ)
シングルス1  ○
シングルス1R ○
シングルス2  ○* 
シングルス2R ○*
シングルス3  ○
シングルス3R ○
シングルス4  × (不戦敗)
シングルス4R × (不戦敗)
ガロン    ○*

【今日のTON】100、100、100、100、100、130ST、140


風邪ひいていてボーっとしていて
勝てる気があまりしませんでしたので、
出来るだけ体力&精神力を消耗しないように
入らなくてもあまり考えないようにしてました。
それが良かったのかも知れませんね。


****************************************

ちなみに先週の第2戦は私はお休みでした。
アウェイでパパトエRSA戦でしたが8-5で勝ちでした。
面子はレイ、マイク、デイブ、クリスでしたが、
ガロンとって、ペアはレイ&マイクは1-1、デイブ&クリスは2-0、
シングルスはクリスが2-0であとはみな1-1でした。
[PR]
by debunemoinnz | 2009-03-25 23:30 | ACCDAリーグ(水・土曜)2009
<< ★SADA2009 第6戦(R... ACCDAリーグ(土曜日) 助... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
いらっしゃいませ!
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧