人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

ACCDAリーグ(土曜日) 助っ人で行ったのに・・・

基本的に土曜日はファミリーデーなのでダーツはお休みですが、
どうしても人が足らないと言う事で助っ人で行って来ました。


水曜日と同じACCDAのリーグなので基本一緒ですが、
ダブルス4試合、シングルスが16試合の計20試合戦うタフなゲームです。
水曜日と比べるとガロンが無くなり、シングルスが8試合増えるわけですね。
一人一人がそれぞれダブルスはを2試合、シングルスを4試合やります。
二つのボードを使って、2時に始まって終わったのは6時でした。



ゲームはアウェイでパパトエRSAでした。
相手はタカ、ロレリ、ゴードン、ノエルで、
うちは私、ジャン、ケビン、テリーでキャプテンのカーリーは
腕の負傷のため投げれませんが応援に来てました。



助っ人で行って誰よりもTONは出しましたが、
誰よりも負けました。(゜ロ゜;)エェッ!?

【今日のTON】 100、105ST、140、100、100、121、100 大した事無いな…(ーー;)


自分のダブルス2つはきっちり取りましたが、
シングルスに入って駄目駄目で、1つ取っただけで
あと3つ落としました。
他のみんなはきっちり2勝2敗で仕事してました。
チームも9-11で負けてしまいました。



ダブルスはジャンっておばさんと組んだんですが
これがなかなか打つ人で、最高に良いチームワークでした。
お互い入らないところをフォローできた感じでした。


ACCDAリーグ(土曜日) 助っ人で行ったのに・・・_f0067438_712367.jpg

左がジャン、ちゃんと練習したらかなり上手いはずです。
練習はしないそうです・・・



しかし、シングルスに入った途端に急に入らなくなりました。
19を狙って、3本とも16に入っちゃうとか・・・
何でだろうと考えてるうちにシングルス2つ負けました。


どうやら前日にジムで筋トレをしすぎたようです。
1ヶ月経って、今週から1時間半のちょっとハードなメニューに
変わったばかりでちょっときつかったようです。
とは言えここまで入らなくなるのは久しぶりでした。


なんとかストレッチしてシングルスを一つ取ったところが限界でした。
これ勝たないと罰金ねと言われて、
このおじいちゃんには勝てるでしょうて相手でしたが駄目でしたね。
終わったらきっちりアドバイスしてもらっちゃいましたよ。トホホ
50年もダーツやってる人は相手がどうだろうと動じないね。
俺が落ちていくのが手に取るように分かったんだろうね。



ACCDAリーグ(土曜日) 助っ人で行ったのに・・・_f0067438_7122961.jpg

チョーカーしてるおっちゃんは相手チームのTakaさん
よくしゃべる人で、大内政民さんみたいな人でした。
あまり戦いたくない相手です・・・負けましたし。



シングルスは全てスト勝ちかスト負けでした。
ダーツに絶対は有りませんが、普通なら負けない二人にも負けたので
やはり今回の負けはあたくしの責任でしょうね。
それなので責任払いできっちり20ドル払ってきました。トホホ(^-^;

こんなあたしを呼んでくれたカーリー君には感謝です。
次の助っ人は4月18日なのでそれまでに
もっと練習しておきます。
疲れていても投げれるようにしたいものです。
by debunemoinnz | 2009-03-21 23:13 | ACCDAリーグ(水・土曜)2009
<< ◆ACCDA2009 第3戦(... ★SADA2009 第2戦(R... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31