でぶねものハードダーツな日々in NZ

★SADA2009 第1戦(Round1)★ 誰よりも早い180でした!

木曜のSADA(South Auckland Darts Association)リーグが始まりました。


そしてクラブの中で今シーズン誰よりも早く180が出ました!イエ~イ
ハイオフトライはまた失敗でしたけど・・・


最後の試合で出せたのが良かったです。
いつもはずるずる行っちゃうからね。
今年は試合のときはもうビールを飲まない事にしました。
いつも飲み過ぎて目がやられちゃうので・・・

去年までは負けるとよくテキーラを飲んでました。
あれは良くないね・・・(ーー;)

【今日の120】 120,121,140,133,140,180

**************************************

2ディビジョン制でDiv1、Div2とも10チームずつ参加してます。
うちのクラブからはDiv1に1チームとDiv2に2チームが参加してます。


一昨年は一番上のDiv1でやらせてもらってましたが、
去年参加してない間にデイブにイスを取られてしまいました。(^-^;
ま、彼の方が実力も上だからしょうがないですけどね。


と言う事で今年はまたDiv2からです。
キャプテンをお願いされましたが、
色々と面倒で試合に集中できないので断りました。

試合形式は、全て501のシングルイン・ダブルアウトのベストオブ3です。
1チーム4人でペア2試合、シングルス16試合の計18試合をこなします。

f0067438_2157042.jpg



試合の方は、
いきなり初日に180も出たりして、
スコアリングはかなり安定してきたんですが
ダブルが明らかに練習不足でした。
6から8ラウンドでダブルも見えたりするのですが、
ダブルがそこからズルズルと引っ張ってしまう展開でした。


よってゲームの方は、
ダブルスは取りましたが、シングルスは3勝1敗でした。
一応このチームの中ではエースのつもりなので
全て勝ちたかったんですけどね。
そのせいもあってチームは9勝9敗で引き分けでした。
それでも面子的に厳しい中良く引き分けたと思います。



しかし、ぬるい中でダーツを打ってると
緊張感が無くて、駄目なダーツになっちゃうからね。
早いとこ数字あげて、上のチームに入れてもらうようにしよう。


上のチームには、ニュージーチャンピオンで
元ブラックフライツ(NZ代表)のGとその奥さんのドナ
そしてブライアンにデイブといい面子が揃ってますからね。
[PR]
by debunemoinnz | 2009-03-13 23:47 | SADAリーグ(木曜)2009
<< ★SADA2009 第2戦(R... ◆ACCDA2009 第1戦(... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
いらっしゃいませ!
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧