でぶねものハードダーツな日々in NZ

☆ボウリングリーグ 第3戦☆  これが実力か!

先週人生初の200UPを記録したというのに今回は散々でした。
だから更新も遅くなりがちです。


このリーグには、13チームが参加している事が判明!
いまのところうちのチーム(Eagle’s Eye)は7ポイント獲得(7ポイントロスト)で5位みたいです。
多分なんですが、3ゲーム行って、各ゲーム毎にポイントがつき、最後のトータルでまたどちらかにポイントがつく感じです。



どんな結果だったかというと

1ゲーム目:147 ●(ストライク)×2、▲(スペア)×4、OF×4

2ゲーム目:137 ●(ストライク)×0、▲(スペア)×6、OF×4

3ゲーム目:123 ●(ストライク)×0、▲(スペア)×4、OF×6


合計スコア 407(AVG 135)、●(ストライク)×2、▲(スペア)×14、OF×14、スプリット×7

カルピス君は、140、146、156で442(AVG147)、チーム合計849(AVG141.5)でした。



↓詳細はこちら(あんまりみないで…)
f0067438_10183774.jpg














先週あれだけストライクが出たのに今回は2つだけでした。
先週ほとんどがブルックリン(裏・右投げの場合左側の1番と2番の間)だったので、
今回はポケット(右投げの場合1番と3番の間)に入れたいと思い、立ち位置を真ん中から板目2枚ほど左にずらして投げていたのですが、それがいけなかったみたいで、厚めに入ってしまいストライクどころかスプリットの山でした。
単に右にずらした方が良かったのだろうか???


途中から元に戻したりもしましたが、もう駄目駄目でした。
試合中にスタンスや投げ方を変えるのはやめましょう!
スタンスやフォームは、やはりきちんと練習で修正していかないと駄目ですね。
ダーツと一緒ですね…



ダブルスの結果の方は、うちがハンディ47相手が73で頑張らなければならなかったにもかかわらず0-3でストレート負けです。
15歳の男の子と13歳の女の子のペアにスクラッチですべてのゲーム負けてしまいました。
う~ん、気軽に始めたボウリングですが、こちらもはまってしまいそうです。(・-・*)ヌフフ♪
[PR]
by debunemoinnz | 2006-03-03 10:18 | ボウリング
<< たまには全員集合してくださ~い! ★ADAリーグ 第3戦★ >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
いらっしゃいませ!
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧