でぶねものハードダーツな日々in NZ

一年半ぶりの帰国 その2

昨日の続きです。


〈1月23日〉 テキーラ塾の洗礼!


この日は、調布の餃子やさんで、
テキーラ塾の塾長、KSKさんと月光さんの奥様のなおさんと
ビール1杯と焼酎を5~6杯飲みながらトロトロの豚足を堪能してきました。

f0067438_620669.jpg


その後は、ダーツバー『moon37』に行ってテキーラマッチでした。
久しぶりにテキーラを飲んだのと風邪を引いていたせいもあって
あっという間に酔いつぶれました。
でもって、恒例のテキーラ塾の洗礼を受けました。
顔中、体中に落書きが施されておりました。


帰りはタクシーに乗せてもらい池袋に行くように言って頂いたみたいのですが、
気がついたら代々木上原でおまわりさんに起されてタクシーを降ろされました。
なんで代々木上原と思いつつもそのまま『トリプレッタ』に向かってました。
初めて来た客が顔中落書きだらけの酔っ払い客ですみませんでした。
残念ながらケンケンもいなかったのでワンゲームで店を後にしました。


次にタクシー向かったのは、経堂の『カフェトリップ』、
しかし雨の中1時間ぐらい探すも見つからず、
そのまま始発でなんとか帰ってきました。


〈1月24日〉 一日使い物にならず・・・

おかげで次の日は10回ぐらい吐いてました。
結局一日中使い物になりませんでした。
貴重な日本での時間を潰してしまった上に
子供たちに初めて大酔っ払いの姿を見せてしまいました。
子供は酔っ払って電車でなると顔に落書きされるのかと思ったみたいで
『お酒飲んで電車に乗っちゃ駄目!』と言われました。(^^;)


ついに嫁から外出禁止令が発動されてしまいました。
ま、自業自得ですがね、お酒はコントロールして飲みましょう♪

でも塾長からは『テキーラで潰れてタクシーに乗ってからまた別の店に向かうのはネモちゃんだけだ』というありがたいお言葉を頂きました♪


〈1月25日〉 今回もノズダーツに行けず・・・


f0067438_6232492.jpg



結局この日は嫁の友達に会いに武蔵小山のキッズカフェに行った後に
20年ぶりに原宿に寄ってきただけでした。


f0067438_624834.jpg

原宿の物凄い人混みに子供もビックリでした。
なんで原宿だったんだろう。


ノズダーツ、ムーンの月島、フィガロ、ノースカフェやボーノなどなど
行きたいところは山ほどあったのですが、
やはり時間的に難しかったですね。
今回会えなかった人は次回絶対に会いましょう♪


I&KでBurnのDVDをゲットしたので、
この日はそれを朝まで見て寝ました。

結局あの晩でレーティングも79.71の2.98で10.19のAに落ちてしまいました。
次回はなんとか1000点出してAAになりたいですね。
[PR]
by debunemoinnz | 2009-02-14 06:10 | 日本でのダーツ
<< 練習開始です 一年半ぶりの帰国 その1 >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
いらっしゃいませ!
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧